月別アーカイブ: 2014年7月

はじめての脱毛サロン体験で感激

「一度脱毛サロンを体験してしまいますと、聞かれてもいないのに周囲に推薦したくてたまらなくなる」なんて、どこかの宣伝で言われていたような気がしますが、実際に私がそうでした。

現にものすごく良かったですから。長年、頑張ってもどうにもこうにも抜けなかったひざ下のごん太むだ毛に関してですが、脱毛サロンで不思議な器械で、ビッと照射をおこなえば、数日後にはいつの間にかむだ毛が抜けていたのです。

本当に脱毛サロンの器械は、なんとも不思議な器械ですね。照射なんて言葉を聞いたのも、大学以来のことでしたが、どういうシステムになっているのか、ものすごく知りたくなっていますもの。

なぜ熱い電気のような刺激で、むだ毛が抜けて行くのだろうか…。あまりにも感激してしまったので、ときどき出かける大型電気店にて、家庭用の脱毛器も試しましたが、やっぱりと言いますか、脱毛サロンほどには上手に抜けませんね。いくぶん、刺激が弱いようにも感じますし。

どういう仕組みなのかはわかりませんが、一度の脱毛サロン体験にて、すっかり信用してしまいまして、コースも契約して通いました。ちなみに、脱毛サロンで脱毛した箇所はひざ下です。再び生えてきた毛もありますが、大体生えてこなくなったので満足しています。